NIPPON RABBIT CLUBからクラブ・ラビットショーのこと、スタッフからの情報などを掲載していきます。
うさぎ祭2011 記念写真集
0
     うさぎ祭り2011記念写真集の
    写真投稿、30日までをしめきりとさせていただいています。

    うさぎ祭当日、会場で撮った写真に限らせていただきます。
    ぜひ、ご応募ください。

    現在たくさんの写真が集まっています☆
    どのうさちゃんもみんなカワイイ。
    そしてちょこちょこ写ってる人間さんもみんな笑顔。
    間違いなく、写真集を開くときも笑顔になりそうです^0^

    撮影スポットでの写真、うちのこ一番の参加ロゼットも写ってる写真
    いっぱい来てます☆
    逆に。。
    「こんなアングル、こんな風景の写真はほかにないだろう〜!」
    的な、いっぷう変わった写真をお待ちしています。

    また、当日うさぎとcafeさんブース内でutaさんに撮影していただいたものも
    投稿可能です。
    ぜひ自慢のうさちゃんの写真を送ってくださいね。


    info@nippon-rabbit-club.com
    メールに添付でお待ちしています。


    (みやざきまさこ)
    Posted by : NRCdirectors | うさぎ祭 | 19:49 | - | -
    義援金
    0
      __.JPG

      本日、うさぎ祭の入場券の売り上げの一部と
      当日ご来場いただいたみなさまからの募金を
      東日本大震災義援金として、日本赤十字社を通しまして送金いたしました。
      Posted by : NRCdirectors | うさぎ祭 | 17:47 | - | -
      うさぎ祭の反省と今後の予定
      0
        NIPPON RABBIT CLUBの会長の佐々木です。

        「うさぎ祭2011」にご来場いただいたお客様、ありがとうございました。2008年に開催したうさぎ祭よりもさらにパワーアップしたうさぎ祭。その時に上がった苦情や改善点をミーティングで話し合い、計画をしてきました。10人が10人美味しいという料理が無いように、ご来場いただいた全てのお客様を満足させることは非常に難しいですが、計画の段階では気付かないようなことがご来場いただいたお客様を不愉快にしたり、配慮に欠けていたと反省しております。この経験を糧に、今後のラビットショーやイベントを皆様が満足できるイベントに近づけるように頑張っていきます。
        今後ともNIPPON RABBIT CLUBをよろしくお願い致します。


        メールで今回の「うさぎ祭2011」の苦情やご意見等を受けつけております。皆様の厳しい意見を是非、クラブにぶつけて下さい。苦情や厳しいご意見を真摯に受け止め、改善することによって素晴らしいクラブへステップアップできます。よろしくお願い致します。
        (良かったよ〜って言うメールもお待ちしています) 
        Posted by : NRCdirectors | うさぎ祭 | 17:00 | - | -
        チャレンジ
        0
          __.JPG
          NRCは今まで、どんどん惜しむことなくチャレンジ精神を発揮してきました。

          ◎ラビットショーを土日で開催地を変える。
          今でこそ、当たり前のようになっていますが
          ジャッジを連れ、すべてのショーテーブルなどを運び、また設営するのは
          とてもパワーが要ります^^
          そして。
          関西と中部、が定着しつつありますが。。。
          あたらしい地域へ(東のほうへ???)進みたいなと計画中です。

          ◎ARBA登録師(レジストラー)を誕生させた。
          日本人でたったふたりの存在、NRCから誕生しています。

          ◎全米コンベンションにてブースの出展。
          また今年のインディアナポリスでも出展します。

          うさぎ祭においては
          なんと人前結婚式。
          本当に純白のウエディングドレスの花嫁が会長にエスコートされ入場してきたときは
          びっくりされた方も多かったのではないでしょうか。
          ごく少数の準備に関わった者しか知らない、サプライズイベントでした。
          撮影スポットの設置。
          アーティストさんのご協力をいただき、
          会場各所に写真を撮るスポットを用意しました。
          とても好評でした。
          全米コンベンションでのスタイルをそのまま模した輸入うさぎオークション。
          飲食店の出店。
          うさぎ祭は「祭り」なのです。にぎやかでした。

          あとは、画像の大きななべ。直径48cm!!
          大きな声では言えませんが〜
          まかないをしました^0^
          約100食分のカレーをスタッフみんなで食べました。
          同じ釜のメシを。。。という感じです^^


          いつもミーティングのときにアイデアが飛び出します。
          今ここに書き忘れていることで、NRCが初!のこともまだあると思います。
          まだこれから「えええ!」というあたらしいことも挑戦していきたいです。

          すべては、日本のうさぎ界を盛り上げたいため。
          共通の楽しみを持つ人間同士、気持ちよく交流していけたらと思います。


          (みやざきまさこ)









          Posted by : NRCdirectors | うさぎ祭 | 13:21 | - | -
          TOP